インストラクターのブログ
musica
musicaトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

musica

祝 (追記)

  • 2016-03-31(木)20:00
  • 更新日:2016-04-01 18:24

本日は、メッツの梅村社長のお誕生日!

そして、メッツ創立20周年です!
(↑と、書いておりましたが、違ったそうです!!!なんてこった!!!
 エイプリールフールだからというわけではありません!16.4.1追記)

おめでとうございます!

そして、社長も、メッツに関わる皆様も、いつもありがとうございます!

Googleのトップページもお祝い仕様になっていました!

こんな機能もあったんですね、とても粋な計らいで素敵だなぁと思いました^^

私はまだ入社1年半ほどなので、メッツができて20年と思うと関わりはまだほんの少しの期間でしかないですが、それでもこの期間に沢山のことを学ばせてもらえて、沢山の方に出会えて、自分の成長に繋がっているなぁと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

そして本日でブログフィットが閉鎖となり、明日からは『夢ブロ』へ移行となります。

毎日そんなに大したことは書いていませんでしたが、それでも全国のどこからか、チラホラと見ていただけているようで、いつもありがとうございます^^

インストラクター様も、スタッフのブログも、またどんどん再開されていくと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トマト

  • 2016-03-30(水)20:00
  • 更新日:2016-03-30 18:44

メッツに届いた、大量のプチトマト!!!

かわい~!!と言いながらみんな写真をパシャパシャ撮ってました。

なかなかこんな量のプチトマトを見る機会ないですよね。

熊本のトマト農家の方から社長が取り寄せてくれたものだそうです!

トマト大好きなので嬉しいです^^

ありがとうございましたー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

編集

  • 2016-03-29(火)20:00
  • 更新日:2016-03-29 18:18

撮影が少し落ち着いているのですが、その分ここ最近は編集をつめつめにやっています。

集中していると一日があっという間です。

iPhoneにヘルスケアというアプリがあって、自動で歩数とか記録されているのですが、事務所での作業している日だと1000歩くらいというとんでもない数字なので、適度に身体も動かさないとなと思います。

とくにこれといって写真も無いので、パソコンの上部からのぞく高橋さんの頭の写真をはっときます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

流れ星

  • 2016-03-28(月)20:00
  • 更新日:2016-03-28 18:13

そういえば・・・

昨日の撮影の時、外が凄く騒がしいなと思ってみてみたら、なにやらイベントをやっているようでした。

芸人さんらしき人がいると思って、声をきいていると、どうやら岐阜県出身の流れ星さんが来ていたようです。

凄く盛り上がっていました。(なので撮影中に音が聞こえてきて少し焦りました)

物凄く遠目のよく分からない写真。

↑アイドルや演歌歌手の方とかもきていたみたいで、大盛り上がりでした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3/27撮影

  • 2016-03-27(日)23:51
  • 更新日:2016-03-28 18:05

本日はfan’sの古谷篤典さんのセミナー撮影でした!

以前にもセミナーを撮影させていただいたことがあったのですが、起業までのお話をとても分かりやすく話されていたのが印象的で、今回もとても楽しみにしていました。

撮影しながらも、興味深くお話がきけて、あっという間にセミナー2本が終わった印象でした!

ありがとうございました!

DVDが楽しみです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る